2013年06月01日

Special Thanks!!

top3a_s.jpg

top3_s.jpg

人気作家フジムラさんに期間限定(6月の梅雨時期)の
トップ絵を描いて頂きました。

ご本人の愛らしさとビビットさが素晴らしく、
オリジナルブランド"POIHOLIQ"のグッズには
特筆すべき個性と可愛さが。

僕は彼女をゾンビ作家扱いさせて頂いておりますが、
そんな枠に囚われる事無く、
その可愛さと毒の見事な掛け合いに心奪われています。

今回依頼させて頂いた「梅雨時のゾンビ達」ですが、
これまた見事な作品が出来上がりましたね。

素晴らしい!可愛ええ!

これから毎年6月にはこの絵と会えるというわけです。
良いですね。梅雨の楽しみが増えました。

そんなわけで、これからも色々とお世話になります。
ご一緒に楽しんで参りましょうー。

べりせんきゅ。
タグ:更新履歴 SPT
posted by DM at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68671348

この記事へのトラックバック