2013年03月17日

愛・ゾンビ博2013 -元町ゾンビウォーク- 開催!

さぁ、花粉も行き交う3月24日、31日に
神戸は元町にてゾンビイベントを開催いたします。

愛・ゾンビ博2013 公式サイト

イベント内容は多彩。
今まで遊ばせてもらった様々なイベントの
ぶっちゃけパクり個人的集大成となっております。

・元町ゾンビウォーク
・ゾンビ de ゾンビ映画鑑賞
・ゾンビ写真撮影会
・ゾンビ化似顔絵描き
・ゾンビマルシェ(ゾンビ市)
・愛・ゾンビ博
・真・ゾンビ晩餐会

と、非常に盛り沢山で愉快な内容です。

元町ゾンビウォークは真昼間の人混みの中を闊歩します。
ゾンビ映画鑑賞は決して面白い作品ではありません。
ゾンビ写真撮影会では良い顔をしましょう。
ゾンビ化似顔絵描きはとても愉快な経験になります。
ゾンビマルシェでは見たこともないようなお菓子を。
愛・ゾンビ博では最高の展示物と素敵な物販をご用意。

そして真・ゾンビ晩餐会
「おまえらどこのもんじゃぁ!?ゾンビのもんじゃぁ!!」
では、ついに、ゾンビメイクのままで肉を喰らいましょう。
(参加費 : 男性2500円、女性2000円 コース+1ドリンク)

最初はゾンビウォークをメインに考えていました。
しかし!展示・物販に豪華作家人を迎え、
これはなんと愉快な展開なのだろうと感激しております。
明るい死臭の漂うゾンビマルシェ、ご期待下さい。

当日までに全ての準備を終え、
細かな計画とトラブル防止に全力を、いや、ぞん力を注ぎます。
如何ですか。遊びませんか。みなさん。

お待ちしております。

※今回のイベントに乗じてうちの秘蔵っ子がデビュー!
今後はうちのメインキャラクターとなりますよ。
実は裏の裏メインはコレなんですよ。はっはっは。
タグ:告知 みに子
posted by DM at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63787639

この記事へのトラックバック