2012年10月05日

蝦夷☆オブ・ザ・デッドさんと相互リンク!

年季の入った職人芸、ネタバレレビューが面白い。
横猫さんの
蝦夷☆オブ・ザ・デッド」様と相互リンク!

いやぁ、ありがたいことです。

2007年からこちらのブログを開かれた様で
大先輩にあたりますね。
少し更新の間がありましたが、
戻ってきて下さったのは僕にとっての幸運です。
そして復帰後の怒涛の更新頻度に脱帽。

見習います、えぇ。

レビューは写真付きの詳細なネタバレ。
作品の面白い部分を上手く拾って、
オリジナリティ溢れる愉快な記事に仕上がっています。

時々関係のない(?)飛び道具が混ざっていて
笑わせてもらいます。お見事なチョイス。

僕は見終わった作品の
レビューのみを読ませて頂いていますが、
横猫さんの率直な感想が凝縮されたタイトルが
未見の作品レビューも読んでしまいそうにさせますね。

写真のマメさ、ボケとツッコミの多さ。
サービス精神の塊の様な素晴らしいブログです。

百聞は一見に如かず GO!
posted by DM at 13:00| Comment(1) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
大変ステキに紹介して頂き本当にありがとうございます!
普段あまり褒められないものですから、興奮して吐血しそうです。
あちらのコメ返しにも書きましたが、ネタバレせずに映画の魅力を表現できるDMさんは素晴らしいなぁと思います。
これからも交流させて下さいね。
よろしくお願い申し上げます。
Posted by 横猫 at 2012年10月06日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58804891

この記事へのトラックバック