2012年10月04日

ゴアデッキ・オフ会

9月の22、23日と東京・中野にライドオン。
この機会にと思い、
お会いしたい方に声を掛けさせて頂きました。

「オフ会」とは言え
今回の主目的が「ゴアデッキ展」であった為、
みなさんに中野に出向いて頂く形になりました。
わがままにお付き合い下さってありがとうございます。

22日は中野の洋食店「らんぐさむ」にて昼食。
ランチが食前酒付きで恐ろしく安い。
店内の雰囲気も良く、
次は夕食でゆっくりと過ごしたいですね。

この日にお集まり頂いたのは7名。
初対面の方が多かったのではないでしょうか。
みなさんにお会い出来てとても嬉しかったです。

>colonさん

原宿ゾンビウォークの時以来でしたね。
相変わらず笑う姿がとても魅力的で素晴らしいです。

素顔でお会いしたのは初めてでしたが
貴女は完全に面影が丸出しでしたね。
さすがです。ゾンビーナ

かなりお話できましたが、もっとしゃべりたいですね。
次はまたゾンビメイクでお会いしましょう!
楽しみです。

>みどりさん

そういえばcolonさんとは馴染みでしたね。
ゾンビーナの一員として。
事前にお知らせしておけばよかったです。

不安そうな表情ながらも
好奇心に満ち満ちた眼が印象的です。

原宿ゾンビウォークの時は絡めませんでしたね?
(一言二言はお話したかもしれません)
次のゾンビでもはりきって参りましょう。

>死体袋さん

ロシア留学からお帰りなさい。
今回は席が遠い事が多くてあまり話せませんでした。
髪伸びるのはぇーなー
と、思ったらウィッグでしたか。このお洒落さんめ。

原宿の時は軍服姿でハジけてましたね。
なんとなくボーイッシュなイメージでしたが
今回で女の子らしさを感じました。
ゆっくりとロシアや普段の事を聞きたいです。

>カボチャスキさん

今回もお付き合いくださってありがとうございました。
相変わらず気配りの出来る方ですね。
色々とすみません。見習います。

ゾンビ話をしたかったのですが、
なんだか忙しくてあまり話せませんでしたね。
やはり今度はじっくりと腰を据えて飲みましょう。

しかしカボさんの正体がいまだにわからない。

>さくまさん

お久しブリーフ。
原宿以来でしたがなんだか疲れてましたね?
表情に「若さの影」みたいなものが。

あまり多くは話せませんでしたが
再会出来て嬉しかったです。
またゾンビで会えたらいいなーと思いますが
いかがですか、そうですか。

じゃぁ、なんか甘いもの食べに行きましょう。

>スペシャルさん

遅くまでお付き合いありがとうございました。
はじめまして。ですね。
人見知りなさるのがすごく伝わってきましたが、
そんな事はあまり気にしなくていいんじゃないかと。

ゴアデッキのイベント楽しかったですねー。
かるべさんの絵、羨ましいッス。
あれは玄関に飾ってもイケるんじゃないですかね。
大丈夫です。
ギリギリ18禁じゃないんじゃないかなー、なんて。

まぁ変態扱いされますけどね。

今度またゆっくりとグッズについてお聞きしたいです。
そしてトマンさんの魅力について。

>コウさん

忙しくて体調の優れない時に来てもらってありがとう。
なんだかずーっと一緒にいたなぁ(笑)
散々しゃべらしちゃってホントごめんよ。

貴女がいなかったらオメガアルゲアまで
辿り着けたかどうかも怪しいぜぇ?ありがとだぜぇ。

次は是非万全の体調で一緒に肉を食べよう。
出来たらゾンビメイクして喰いたいね。
まずは神戸で試してみるよ。真ゾンビ晩餐会。


23日は生憎の雨でしたね。
お足元の悪い中、オメアルから動かない僕に
お付き合い下さってありがとうございます。

昼食は三人で適当に焼肉を食べました。
これでペリさんとは二度目の焼肉ですね。
安いのに添え物が多くてなかなか。

非常に残念だったのはオメアルの食事や
デザートのメニューが早々に売り切れてしまった事。
クラブハウスサンド食べたかったなぁー。

>ペリさん

お久しぶりでしたが、
なんだかそんな気がしなかったですね。
肉をあまり食べないのにすみません。

相変わらずの安定した変質趣向ぶりに安心しました。
立ち居振る舞いはやはり大人の女性ですね。

レディーだぜぇ?

次は是非ゾンビメイクでぐしゃぐしゃになりましょう。
んで、肉じゃなくて魚の死体喰いましょうか。

>あじさいさん

代々木公園ゾンビウォーキング以来ですね。
少しムッチリしましたか、そうですか。
うん?セクハラですか?そうですよ。

絵を描かれるという事で
今回の展示は刺激になったんじゃないでしょうか。
やりたい事はガンガンやっていいと思いますよ。

あと、アレだね。
あまりお酒を飲み過ぎない様にね。
一回の量が少なくても頻度が多いとアレだよ。

でも次はがっつり飲みましょうか!

>さくらさん

代々木以来ですね。
ただ、噂はゾンビーナさん方からよく聞いております。

上品な雰囲気に幅広いベクトルのご趣味。
感服いたします。
駅まで迎えにも行けずにすみません。

次はゾンビバーでお会いしたいですね。
ハジけたさくらんを目撃したいです。えぇ。

>罪さん

素顔でははじめまして。ですね。
今回はネズミに食い破られていなくて安心しました。

遅くまでお付き合い頂いて非常に楽しかったです。
ガッツリしたゾンビメイクを見習いたいですね。
ゾンビーナの中でも随一じゃないでしょうか。

素顔が爽やかなのはお互い様、と言いたいところですが
僕は塩顔で薄いだけなのでアレかもしれません。

またゾンビ同士でたくさん唸りましょう。


>そしてお会いできなかったみなさま。

今回は残念でしたがまたの機会に是非。
体調を崩し易い季節でしたので、
尾を引かない様にしっかりと養生して下さいね。


遠方から来てくださった方、
お忙しい中、スケジュールを空けてくださった方。
あまりゆっくりとお話出来なかったかもしれませんが
お会い出来てとても嬉しかったです。

また上京する際にはお声掛けさせて頂きますので、
ご都合が合いましたらよろしくどうぞ。
僕にもお気軽に「東京来いよ」と
言って頂けると嬉しいです、えぇ。

それではみなさま、
次回またお会いするまでお元気で。
ありがとうございました!
posted by DM at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58770711

この記事へのトラックバック