2012年05月24日

代々木公園ゾンビウォーキング

yoyogi_park_zw_01.jpg

2012年5月12日、春の陽射しもうららかな中、
大日本ゾンビ協会のゾンビーナさん方が主催する
代々木公園ゾンビウォーキング
に参戦してきました。ウォークではなく、
健康的なウォーキングである事がまた楽しいですね。

yoyogi_park_zw_02.jpg

真昼間かつ休日の代々木公園には爽やかな空気が。
ゾンビ達のウォーキングがスタートしました。

実はみなさんとの合流に乗り遅れてしまい、
慌ててのゾンビメイクとなりまして
非常に雑な仕上がりです。うーん、悔やまれる。

まぁ、そこは仕方がないので気にせず楽しみましょう。

yoyogi_park_zw_03.jpg

基本的には談笑しながらの爽やかなお散歩ですが、
要所要所ではゾンビらしさを見せつけます。

這え!蠢け!!戯れろ!!!

自称(?)謎のトルコ人ジャーナリストの
サルカンさんが完全に記念撮影モードの爽やかさです。

(もっと写真を見たい方はこちら / Flickr)

yoyogi_park_zw_04.jpg

僕のメイクはこんな感じ。
お急ぎメイクとしては…
まぁ、手馴れている感はありますかね?

ちなみに、
僕の帽子は額のところが血糊の跡でいっぱいです。

一番気に入ってる帽子なんですけどね。
普段もよく被ってるんですけどね。

yoyogi_park_zw_05.jpg

原宿では一緒に歩けなかったゾンビーナ2号の
ダミアン・ベム・ナオミ姐さん。
撮られ慣れてると言いますか、
被写体として非常に優秀です。シャッターチャンス。

可愛いじゃないか、姐さん。

小動物かっ!

yoyogi_park_zw_06.jpg

みなさん、非常に楽しそうに歩いたり話したり、
ゾンビらしく這いずってみたり襲ってみたりの
楽しく、爽やかで健やかなウォーキングでした。

あと、なんか、おっきい人が多かった。今回。

yoyogi_park_zw_07.jpg

途中でちょっと後ろに離れて撮ってみました。
うむ。なんの集団かワカラン(笑)

>あじさいさん

お会い出来て良かったです。
ゾンビウォーキング、タイフェス終了後にも
ずっと連れ回してしまってすみません。
コンタクト不調の僕の道先案内人的な。

多謝感謝でございます。
次回はもっとゆっくりとのんびりとお話しましょう。

>ぴょんさん

優しい笑顔でタイフェスの引率をして下さって
ありがとうございました。ごちそうさまです。
ToTも楽しそうですね。
是非、ゾンビメイクでお邪魔したいです。

>ゴランさん

ボケ倒しでしたね。
関西人(僕)のツッコミはいかがでしたか?
活かしきれてなかったらすみません。

>さくらさん

タイフェスでお肉をアーンして下さって
実はちょっと照れました(笑)
是非、ゾンビ場でお会いしましょう。

>頭部を食い破られていた方

ネズミのアクセサリー、素晴らしかったですね。
僕も見習いたいと思います。

>ナルミさん

絡めませんでしたね。
あの姿であなたと認識しろというのは無茶だと。
プレデターチックでしたよね。
次回は是非ともお声を掛けて下さい。

僕からはたぶん無理です。
あなた、いろいろ姿が変わり過ぎるぜ(笑)

yoyogi_park_zw_08.jpg

最後に僕のセクシーショットを。
アレですよ、ゾンビもお尻が大事ですよ。

そしてゾンビーナのお姐様方、
写真を撮って下さったゾンビスタッフのみなさま。
今回も誠にありがとうございました。
みなさんともゆっくりとお話がしたいですねー。
お会い出来た際にはよろしくお願い致します。

姐さん、途中ではぐれたけどもっと話したかったよ。
また行きますー。

かしこ


(以下、ゾン外編)

デザフェスにてお会いしたみなさま。

>キキさん

御飯処を教えて下さってありがとうございました。
なんというか、
本当に楽し面白い夕食会でしたねー。
次は是非、大怪獣サロンにお邪魔いたします。

>華の関西組

えりっくさん、ナカノーテンキッズさんとお二方。
超楽しそうでしたね。
アレは最高のイベントだなーと思いました。
特に出展する側が。
次回は差し入れでも持って行きたいと思います。

僕もいずれは参加いたします。えぇ。
posted by DM at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ゾンビイベント
この記事へのコメント
お写真拝見して、みなさんがステキなので楽しませていただきました。
Posted by オニタケ at 2012年05月25日 07:47
写真だと楽しさが伝わりやすいですよねー。
当日はウォーキングということで、
足を引き摺ったりはせずに歩いてました。
ゾンビメイクはするだけでテンションがアレなので、
お家でも試してみると吉かもしれません、えぇ。
Posted by DM at 2012年05月27日 07:03
今さらながらコメント\(^o^)/
色々姿が変わりすぎてサーセンwwwwww

次回は是非とも認識してください(笑)
もちろん私からは話しかけませんw
ナルミゾンビを探せ\(^o^)/ヒャホイ←

遠征お疲れ様でしたっ☆
Posted by ナルミでーす at 2012年06月08日 07:04
やぁやぁ、コメントありがとうございます。

なんか変な格好の人がいるなーとは思ったんですよ(笑)
しかしワカラン。
当日バタバタしてた事もありますが。

次回はどう発見すればよいのやら・・・
とりあえず奇抜な人を探してみます。

しかし東京は遠い。
交通費だ!交通費がネックだ!
Posted by DM at 2012年06月10日 21:47
セクシーショット!
はいはい、セクシーセクシー(VvV )笑。

いあ。うん。お尻も大事だよね(笑)。
何かえらく健康的なイベントだったんだね〜(*^▽^*)ノ
Posted by sky at 2012年06月17日 12:05
健康的なお色気が僕のテーマです。
Posted by DM at 2012年06月18日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56055808

この記事へのトラックバック