2012年03月11日

ゾンビ川柳

ゾンビーナさん方のZOMBIE場 3月号にて
Twitterで人気のハッシュタグ、
「#ゾンビ川柳」の大賞が選出されます。

Togetterはこちら!

と、いうわけで自作のゾンビ川柳ログ。
不謹慎な表現もあるかと思いますが、
対象は「ゾンビ」ですのでご容赦下さい。


・腹減った お前の全てを 俺にくれ

・目醒めたら 殺してあげる あなたでも

・貪欲に 肉を追う でも 鈍足なのよね

・心臓が 黄泉がえるほど 恋したい

・腐っても 俺はグルメと 女性追う

・右腕と 左脚がないけど バランスはまぁまぁ

・喫煙者 スモーク効いてる その内臓

・捕食中 胸が高鳴る あれ?動いてねぇや

・ゾンゾンゾン ゾンゾンゾンゾン ゾンゾンゾン

・お互いの 腐れっぷりを 褒め称える


(聖闘士ゾンビ)

・聖闘士を 名乗るゾンビの 小宇宙ヤバい

・長髪の ゾンビが叫ぶ 「廬山昇龍覇!」


(ゾンビ武勇伝)

昔の彼女を 食べちゃった
わお これで死んでも一緒にいられる
武勇伝 武勇伝 ぶゆーでんでんででんでん


こうやって改めて見てみると、
Twitterのテンションはブログ記事としては
ちょっと向かないなぁ、と思いました。気をつけよう。
posted by DM at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(*^▽^*)ノ
twitterにゾンビ川柳なるタグがあるんだね〜!今世間的にゾンビ熱が熱いのかな?!(笑)
確かにテンションがブログだと違う感じするね!でも面白い(*^ー°)bこういうの考えられるの凄いなぁ、と感心します(笑)。
Posted by sky at 2012年03月16日 21:50
ここ数年はゾンビブームが加速中で
いろいろと賑わってるよー。

Twitterのテンションは危険だ(笑)
個人的には貪欲と鈍足が気に入ってるさー。
Posted by DM at 2012年04月10日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54390789

この記事へのトラックバック