2011年12月04日

えりっく.のドロロン日記様と相互リンク!

eric.jpg

Z級クリエイト・ブログ
えりっく.のドロロロン日記」さま。

ゾンビ仲間、えりっく.さんの
ゾンビ愛が感じられる創作活動ブログです。

イラストは個性的でアクが強く、
アバンギャルドで行こうよ、ベイベーな雰囲気。
"不健康"や"不健全"な要素は創作物に必須のスパイス。
だと、勝手に思っております。

創作家の方々のブログというのは
自分にない体験談などが読めて楽しいです。
応援していますよ、えりっく.さん。

居住地が近い事もあり、
これからもよろしくお付き合い下さい。

遊びましょう、えぇ。

(追記 : 2011.12.16)

eric_zombie.gif

えりっくぞんび」の名称で
HPを作成されましたね。
今後のクリエイト活動に期待しております。
posted by DM at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
わたしのブログの方でも紹介させていただきました!いつもレビュー楽しみにしています!あたしみたいなゾンビと遊んでいただけるなら、是非!wwwアバンギャルドにいこうぜベイベー!
Posted by えりっく at 2011年12月05日 17:33
ご紹介ありがとうございますー。
なんか相互リンクっぽくて良いですねぇ。
うんうん。

うちのレビューはネタバレなしで、
作品の雰囲気だけ伝わればなー
と、思っております。えぇ。
うーん、どうでしょう。大丈夫?

またご一緒にゾンビりましょー。
Posted by DM at 2011年12月09日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51362398

この記事へのトラックバック