2011年09月08日

NO ZOMBIE,NO LIFEさんと相互リンク!

しんたろうさんの無敵ゾンビブログ
その名も「NO ZOMBIE , NO LIFE」様と
相互リンクをさせて頂きました。

「今日のゾンビ」という超絶コーナと
プロフィールに「三度の飯よりゾンビ好き!!」
・・・いやぁ、ホンモノですね!素晴らしい。
僕はマガイモノなので頭が下がりますです、はい。

非常にコアでマニアックな
未公開作品を数多くレビューされていて、
深い知識とわかりやすい解説がお見事です。
ゾンビ仲間というよりはゾンビの大先輩ですね。

実は以前から拝見していたのですが
偶然にも(?)ツイッターにて
お知り合いになれました。
スゴイぞ、ソーシャルネットワーク!

これからよろしくお付き合い下さい。
是非ともゾンビ関連で絡み合いましょう。

(告知)

しんたろうさんも所属する「ゾンビ会議」様が
「ゾンビウォーク in 札幌」を開催されます。

(以下、ゾンビ会議さまのツイートより)

2011年10月30日(日)
15時〜 ゾンビウォーク
場所 : 札幌大通公園

18時〜 ゾンビナイト(パーティー)
場所 : Provo 料金 : 1500円
ゾンビイベント有。

参加登録フォームは後日告知します!

※ゾンビ会議さまのHPはまだ更新前のようで
8/20の予定は延期されて10/30になっています。
続報をお待ちください。

北海道、遠い・・・、でも行きたい。
posted by DM at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47796773

この記事へのトラックバック