2011年08月01日

プロフィール・オブ・ザ・デッド

DM._C.jpg

<似顔絵 / Special Thanks : カボチャスキさま>

☆ Personal Zombie Data ☆

Zombie Name : DM
Zombie Blog : http://zombie.sblo.jp/
Zombie Skill : Deadman's Sleep
Cemetery : Kobe,Japan

☆ Question For Zombie ☆

(好きなゾンビ映画は?)

コメディ仕立てがいいですね。
ゾンビランドとか、ショーンとか。

(好きなゾンビのタイプは?)

無垢な感じのゾンビがいいですね。
あと走らない、怪力過ぎない。

(お気に入りの女性ゾンビは?)

ゾンビ・ストリッパーズのジェナ。

(お気に入りの男性ゾンビは?)

ゾンビ・ヘッズのチーズ。

(なんでゾンビなんですか?)

可愛いじゃないですか。倒せるし。

(休日の過ごし方は?)

太陽に晒されない様にしてます。
日中もカーテンは閉めてますね、えぇ。

(人を食べますか?)

カツ丼とカレーとウグイス餅が好きです。

(臭くないですか?)

夏は気をつけてますね。制汗スプレーとか。

(ゾンビなのに汗かくんですか?)

あー・・・、防腐剤的な意味です。うん。

(好きな死活習慣は?)

お風呂。というかシャワーです。

(ゾンビなのに?)

泥とか埃とか血とか嫌なんで。

(ほんとにゾンビなんですか?)

本ゾンがそう言ってるんですから。

(・・・・・)

なんだよ、喰うぞ?コノヤロゥ。

(じゃぁ最後に一言)

エンジョイ アンド エキサ・・・

(パクリですよね?)

あぁ、間違えました、違います。

(じゃぁ改めまして)

イー アー イー!

(略しただけですよね?)

エンジョイ!アンド!エンジョイ!
ゼンゼンチガウヨ、アナタナニイッテル。

(あ、趣味は?)

聞くの遅いよね?遅いよね。

(最後にもう一言)

みなさま、ゾンビんにお楽しみ下さい。

(ありがとうございました?)

ありがとうございました?
タグ:READ ME
posted by DM at 14:38| Comment(5) | TrackBack(0) | はじめに
この記事へのコメント
(*´∀`)!!!
ゾンビんに楽しみました(笑)

確かにゾンビって夏は臭そう…
腐敗が進むのかなぁ?!その内腐って形無くなりそうだけど、どうなのかな?(笑)
私も機敏に動いたりしないゾンビの方が好き。
緩慢な動きで集団で襲ってくるのがゾンビだよね(笑)。
Posted by sky at 2011年08月02日 22:11
そこに喰いついてもらえるとうれしいです(笑)

走るゾンビは邪道・・・
と、いうか単純に怖いんで苦手です。
今度はゾンビの定義についてでも書いてみますか。

いつもコメントありがとうございます。٩(꒪∀꒪)۶
Posted by DM at 2011年08月03日 00:50
初めてコメントさせていただきます。

2010年夏に神戸にオープンした
元町映画館の林と申します。

3/23(土)〜4/5(金)に、
新作ゾンビ映画3本(Z108地区〜ゾンビ包囲網〜、
ゴーストフライト407便、ロンドンゾンビ紀行)を
集めた特集上映「愛・ゾンビ博2013」を
開催することになりました。

正直どの作品も、一般のお客さまにとっても
ゾンビ好きのお客さまにとっても
一級の作品とは言いがたく、
でもせっかくならと上記のような特集タイトルを付け、
盛り上がるような企画を立てたいと思っています。

そしてゾンビにまつわる活動をしている方を探していて
このサイトにたどり着きました。

もし良ければ、タイアップ企画として
なにか一緒にしていただけないでしょうか?

ご連絡いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

元町映画館:林 未来
Posted by 元町映画館:林 at 2013年02月13日 20:19
林様
ご連絡ありがとうございます。
元町映画館さんでは一度「狂い咲きサンダーロード」を
観させて頂きました。
頻繁に前を通ることもあり、
普段から一目も二目も置いた映画館でしたので
非常に光栄です。

近々映画館の方へお伺いしますので、
是非ともご一緒に遊びましょう。
よろしくお願い致します。
Posted by ZoMVisH : DM at 2013年02月13日 21:20
早速の嬉しいお返事ありがとうございます!!
そしてツイッターも拝見しました。
ぜひぜひよろしくお願いします◎
一緒に遊んでください!!!

私がいない時間帯もありますので、
来られる前に一度メールいただけたら助かります。

よろしくお願いします。
Posted by 元町映画館:林 at 2013年02月14日 02:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47066043

この記事へのトラックバック