2011年07月25日

ZOMBIENA様をご紹介!

その名も素敵な
"ゾンビ専門パフォーマンスユニット"
ゾンビーナ」様方をご紹介。
"ゾンビ専門"の所に非常に漢(オトコ)を感じますね。
いや、無茶ですね、素晴らしい(笑)

漢と言ったものの、
ブログはセクシー度全開、遊びゴコロ満載!
僕の大好きな
「真面目にふざける素敵な大人」達ですね。
あ、いや、すみません、心から尊敬してます。

活動内容やゾンビメイクの方法、
ゾンビ動画やゾンビ写真がセクシーです。

中でも特筆すべきは
ZOMBIE BAR」の存在でしょう。
Web上じゃないですよ。現出してますよ。

(告知のお手伝い)

2011年、7月31日・・・
GALLERY CAFE CROW(東京・六本木)に
魅惑の狂宴、ZOMBIE BAR現る!!(ドーン!)

いや、もぅね、リンク先見てください。
そして遊びに行って下さい。
僕はね、神戸在住の上ね、その日は出張中ですよ。

( ꒪⌓꒪) おのれぇ〜 いぎたぃ〜

是非とも行って、様子を教えて下さい。

因みに、
ゾンビ仲間を探そうと始めたTwitterにて
御知り合いになれました。
(しめしめ、罠にかかったな!)

と、いう事で、
これからも活動の様子をWatchしたいと思います。
いつか参加したいなぁ。

どうぞよろしくお願い致します。

(追記)

相互リンクして頂きました。
フッフッフ。
posted by DM at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46952285

この記事へのトラックバック