2011年07月24日

Special Thanks!!

top2a_s.jpg

top2b_s.jpg

かの有名なKENTOO様にTOP絵を描いて頂きました。
(K2-STUDIO / 2MBB KENTOO)

とはいえ、イラスト方面に絶望的に疎い僕は
依頼した時点では存じ上げませんでした。
Web検索で辿り着き、
テイストが実に僕好みで多彩な事、
メニューのアルファベット"U"が"V"っぽく見えて
なんだかロックな事の2点のみで
依頼メールを送らせて頂きました。
(知らなくて良かった。尻込みするトコでした)

なにもわからない僕にも丁寧な対応を頂き、
細かな注文にも爽やかに応えて下さいました。
心から感謝致します。

仕上がりは実に愛着の持てる絵となりました。
どうですか、この完成度!素晴らしいですね。
魂からお礼申し上げます。

そして、その後出会ったカボチャスキ様
似顔絵を描いて頂き、まずは現在に至ります。

はっはっは、羨ましいでしょう、そうでしょう。
お二人の絵を見るのが楽しくて仕方がない。
御二方とも、数パターンの絵をご用意くださり、
イラストレーターという職種の人は本当に素敵だなぁと思います。

今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。٩(꒪∀꒪)۶
タグ:更新履歴 SPT
posted by DM at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46936196

この記事へのトラックバック