2011年07月12日

ゾンビと歩く。様と相互リンク!

カボチャスキ様のステキゾンビサイト
ゾンビと歩く。」相互リンク達成!
ありがとうございます、ありがとうございます。

“ゾンビと楽しく過ごそう!!”
「ゾンビ保護区」を目指し〜

と、なんともまぁゾンビ愛に溢れた方でして、
僕の目指す方向性がそこにあります。
僕はゾンビと闘う派ですが、愛は忘れませんよ、愛は。

ゾンビキャラ可愛い。
ネーミングセンス抜群でニヤニヤします。
レビュー作品の多さとイラストや創作漫画まで・・・。

はっはっは、追いつけませんな。

この記事のタグに「ゾンビ仲間」を入れさせて頂きました。
いや、すみません。勝手に仲間認定ですよ。
明日には消えているかもしれません。
えぇ、その時は断わられていますよ?

カボチャスキ様にお願いしている事がありまして、
ワキワキしますね。

どうぞよろしくお願いします。
posted by DM at 07:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ゾンビ日誌
この記事へのコメント
こんにちは♪
こちらこそ宜しくお願い致します。
お仲間入りどうもです。私もゾンビに出くわしたら
おっかないしゾンビ愛なんて言ってられませんから
なんとかして倒すでしょうね(汗)
Posted by カボチャスキ at 2011年07月13日 16:00
ようこそ、いらっしゃいませ。
メールだとかしこまり過ぎてしまって(笑)
すみません。
毎日遊びに行ってるんですが
今度はコメントさせてもらいますね。
愛のある倒し方を模索しましょう!
Posted by DM at 2011年07月13日 17:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46697951

この記事へのトラックバック